ブログはじめました

気ままに書いていきたいと思います
よろしくね!

お金下ろすときは〇万8000円で
下ろした方がいいらしいと聞いて
今日実践しました。
験担ぎとかだから何〜〜って
感じだけど、単純に便利かも〜〜〜
5000円札と3000円があるのは。
っていってもキャッシュレス全盛期
だけどね〜。
石油王に888888888万くらい
ペイペイに振り込んで欲しいのだけど。
最近Facebookオマーン人の連絡がしつこすぎて、とりあえず振り込んでって乞食したら
こちらに来たらあなたに24金のブレスレットを渡す(ビデオ通話した時に買ってくれたっぽい)オマーンへのチケットを手配するからパスポートナンバーを送れって返信来ました
お前が来いよってなって面倒くさくなってブロックしました
そしてブログはじめました

愛媛に行ってました〜
1泊2日の短い時間でしたが
松山はどう考えても良い街でした。
街の綺麗さが半端なかったです。
愛媛の人はちゃんと信号守ってて
偉いなと思いました。
当たり前の感覚で歩いてて
轢かれそうになりました。
危なかったです。
そしてご相伴にあずかりまして
ミシュランのお寿司食べましたw
美味しい物を食べて…
文化に触れて…
1週間滞在してたら
だいぶ更生されそうな
感じでした。
危なかったです。

写真もいろいろ貼りたいけど
貼るの面倒くさいので
🍊🍊🍊
みかんの絵文字置いときます。

YouTuberの人は
かき氷屋さんたくさん言ってるんです!
って言った後に
わざわざ「本当だよ!」って付け足したり

ただの料理動画で
「集合体恐怖症の方は
〇分まで飛ばしてください。」って言ったり
大変だなと思うこの頃
ホスピタリティだと思う部分と
クレーム対策の威圧と思う部分の
両方あるよね〜〜〜〜

毎日書いていこうかなと思います
それでは